暑いよね!

カテゴリー │日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

ご無沙汰しておりますイエ茶

やっと更新できましたにんまり

たまにはこんなこともありんすチュッ

さて今朝の空

暑いよね!

早い時間にはけっこう雨も降ってたりして雨

暑いよね!

でも

日中は

暑いよね!

ポストカード的な風景

でもあっついよね温泉


一気に夏かよ…えーん

今年の夏は例年より暑くなるとかなんとか

今朝のニュースで言っとったねガーン

勘弁して炎


まあ、そのおかげで潤う方々もいらっしゃるわけで

結果ウインウインになればいいとは思いますが

 お掃除隊

がんばれ!(無理すんな!)

その成果がこちら

暑いよね!

暑いよね!

暑いよね!

毎月の定期清掃に伺っている場所でも

これだけ汚れるんです

お掃除隊は

頑張ります!ぐー


トダホームサービスも頑張るよ!



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いよね!
    コメント(0)