それぞれの!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル


昨日は結局、たいした雨も降らず

今日もこんなんで

それぞれの!

「洗濯物が…」という声があちこちから聞こえるようガーン

でも動植物にはいい条件みたいで

それぞれの!

雑草の中にかわいい花が

それぞれの!

なんて名前だろ?

それぞれの!

クローバー王国は相変わらずおよよ

んン?

それぞれの!

ちょうちょ

モンシロチョウと似てるけど、がないね目

近づいたら逃げちゃった汗

事務所内に戻ろうと思ったら

おや?

それぞれの!

カマキリっ子

それぞれの!

「チラッ」こっち見たあはは

それぞれの!

登る

まだ羽根も生えてないコドモ

登ってどこに行くのか(行っても屋根しかない)

大きくなれよ(〇ーセージおじさん)

トダホームサービスも大きくなるからねナイス

がんばろーぜぐー



そうそう

皆さん、お忘れかもしれませんが

それぞれの!


新卒くんも確かに欲しい!

でも

新卒じゃない、経験者でもいいんですぜ?(ぜ?)

他業種からの転職だって活かせるかもしれないしね?

まだあの新聞
取っといてある人!パー

働きたいんだ!って人!パー

どんな会社かわかんねーしって人!パー(こーゆー会社だよ!)


いまこのブログを何で見てる?


スマホ?パソコン?


ググってみれ?

「とだほーむさーびす」って

ひらがなのまんまでいいから

すぐ出てくるから!スタコラ


トダホームサービスが待ってます!!家



同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの!
    コメント(0)