自慢の!

カテゴリー │日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

今日も今日とて

自慢の!

曇ってましたよ(朝ね)

なんか毎日こんな感じで

暑いし温泉

身体に変調をきたしている方も多いのではあせる

台風も沖縄で迷惑をかけているようで荒波

被害が最小で済みますようにカメ


さて

2018/06/21

でも豪快な戦いっぷりを見せてくれた

お掃除大好き「仕事の鬼」H氏(やさしい)

他のもやっぱり自慢したいとぴこりん思いフフフ

衝撃的な画だけど

だからこそ、H氏の腕がわかるというもの


閲覧注意

お覚悟を(お食事中の方は今すぐ閉じて!)


自慢の!

からの

自慢の!

ヒューッ!♬

自慢の!

からの

自慢の!

お見事!ナイス


しばらく使われていなかったせいか

怖ろしいことにどくろ


こういうのも、お掃除隊の仕事なんです

「仕事の鬼」H氏、

持てる技術を総動員させて取り組みました力こぶ

自慢に値すると思う!

代わりに

こちらを見て和んでくださいませ

自慢の!

”がんばったね”

自慢の!

”すばらしいね”

自慢の!

こんな青空になってました虹


きれいになるって、いいですねにっこり

それがトダホームサービスですちょき



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自慢の!
    コメント(0)