台風行った!

カテゴリー │日常のこと

お元気様です!ぴこりんです太陽

昨日の台風

皆様はご無事で過ごされましたでしょうか

お怪我やご自宅周りなど

被害などはございませんでしたでしょうか?



頻繁に、携帯電話に現在地含めた近隣の市町からもアラート警告メール

避難勧告が出された場所も多かったのではないでしょうか


朝まで影響が残って


台風行った!


こんな空で

ザッと降ったかと思ったら止んだりとか

それが

台風行った!

これっスよおよよ

台風行った!

あまりスッキリとはいかないけど


台風行った!

…よく耐えた!!

ちょっとやっぱり歪んでるけど

前回の台風よりは、風の向きのおかげか大丈夫力こぶ


最強の台風だったみたいだけど

トダホームサービスは乗り切ったZ!!(お仕事もちゃんとやりましたおすまし



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)

タイフーン!
タイフーン!(2018-08-23 14:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風行った!
    コメント(0)