仲間入り‼

カテゴリー │トダホームサービスのこと

お元気さまです上昇上昇

今日の掛川市のお天気は晴れ太陽
昨日は久しぶりに雨が降り、少し乾燥ふさげたかな?

さてさて娘のクラス、インフルエンザ流行してます汗
昨日学校から呼び出しありましてお迎えに。

帰ってきた時は微熱だったので病院に行かず

夜になったら熱が上がって風邪
念のため病院に行ったら

なんと・・・

インフルエンザA

ショック涙涙涙

予防接種もして、流行る前からエアーマスクも待たせて
学校に行かせてたのにガーン

皆さんも、大丈夫って思っていても気をつけてくださいねニコニコ

さて、事務所にホッとするもの置いてみました。
仲間入り‼

弦が伸びた分で大きくしていこうかと。

こちらは自宅で増え続けているものを仲間入りさせてもらって
仲間入り‼

事務所内にグリーンがあると(´▽`) ホッとしてもらえるかな?って

もちろん事務所内なので、ハイドロボールで育成していきます。

今日もトダホームサービス仲間は頑張っています。

何かお住まいのことでお困りのことありましたら
ご相談ください。






同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間入り‼
    コメント(0)