今朝の嬉し~い

カテゴリー │トダホームサービスのこと

お元気様で~す上昇上昇

本日も朝から冷え込んでますが天気は晴れ太陽

トダホームサービスの仲間は
今日も元気にお掃除にパトロールにと出かけて行きました車

今日は朝からHAPPYなことが3つ

まず一つ目は今年成人式を迎えるY君
朝の朝礼時に豊富を誓ってくれましたキラキラ
20歳かぁ~若いっていいですよねキラキラキラキラ

出来ることなら私は戻ってやり直したいうわっ

二つ目は来社される方を一番にお迎えしてくれるプランターに
新しい新芽が双葉

今朝の嬉し~い


何の花が咲くのか分からないですが春が待ち遠しいおすましおすまし

最後は金のなる木から最近葉が少し落ちてしまって
少しショックだったですが今朝出社したら

  下     下     下 

今朝の嬉し~い

可愛くないですかはてな
ハートハートなんですよ。
差し芽して大きくしたいと・・・

この新芽ちゃん達と共に
トダホームサービスも成長していきますよキラキラ

お住まいのことで何かお困りのことがありましたら
トダホームサービスまでお問い合わせくださいませ。



同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の嬉し~い
    コメント(0)