蜂の巣!

カテゴリー │日常のことお仕事

先ずは

西日本豪雨で被害にあわれた方々へ
お見舞い申し上げます


ここ掛川周辺からではTVやネットの映像でしか被害の状況などを知ることができないですが

親戚やお知り合いなどが被害にあわれている方もいらっしゃるかもしれません

亡くなられた方々も、日を追うごとに増えているようで

どうかもうこの数が増えないでと祈りつつ

ご冥福をお祈りするとともに

被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今朝は久しぶりに

蜂の巣!

青い空と波状雲(秋っぽくね?)

時間の経過とともに

蜂の巣!

うん、夏っぽいヤシの木


なんて思って目線を東から西へ

蜂の巣!

あれ

蜂の巣!

重たそうな雲…

降る雨とは言ってなかったよね(ぴこりんは聞いてないヨ!)


外で作業してる人にとっては、曇るだけなら”救い”になるかも曇り




そんな中

増えてくる悲鳴

蜂の巣!



蜂の巣!

ハチ

蜂の巣!


この周辺を数匹がブンブン飛び回っていたとかどくろ


退治しましたよ ええ!モチロン!力こぶ


よくこんなとこにあるの見つけたね。びっくり



持ち帰られた巣をのぞいたら

幼虫がたくさんモゾモゾ目


君たちに罪はないが

困る人たちがいるんだよ


運が悪ければ最悪になっちゃうかもしれないんだガーン


昆虫の頂点にいる君たち

増えすぎも良くない

人間の都合だけど

片付けさせてもらう!

蜂の巣!

今朝、アブの結婚式をなさってましたガーン


色が蜂と似てるから勘違いする人も

これはアブです

刺しませんにんまり


そんなことも、トダホームサービスのお仕事だったりしますサーフィン














同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蜂の巣!
    コメント(0)