名刺!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル

今日もいいお天気で太陽

名刺!

あっっついですね温泉

梅雨も明けて、すっかりいい気になってる日差しえー

例年より梅雨明けが10日ほど早いとか


雨が足りないことで不安も


なんとか辻褄があってくれるといいなあ



なあんて

強い日差しを浴びながらモウロウと雲の写真を撮っていたら


ぴちゅぴちゅぎゅぎゅぎゅお馴染みの

名刺!

む!


ツバメっ子たち!

名刺!

はっ!

名刺!

…。



今日の青空をお楽しみください

名刺!

速いって!

ホントは3羽くらいで空中で飛びながらくっついてなんかやってたんだって!

構えたらもうファインダーの中にいないし!


なんかデジャヴュひよこ

スタコラスタコラスタコラ


今日、お掃除隊の一人が

「名刺を求められました」


なぬ?!


新手のナンパか?!名刺なんて持ってない!(byスタッフOさん)わーん


でも有り難いことですキラキラ

こうして声をかけて頂けるようになったのも、

お掃除隊のがんばりの成果だと思うハート


これからは、みんなで常にチラシを持っていようと決めましたぐー


名刺がなくても、チラシが名刺代わりになってくれるはずミカン犬

名刺!

準備しときますのでにんまり


遠慮なくナンパして声をおかけくださいませナイス


トダホームサービスと申しますので!



同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名刺!
    コメント(0)