羽ばたく!

カテゴリー │日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル

今日もどんより

羽ばたく!

昨日からどんより

羽ばたく!

明日もどんよりかなあ

今日はちょっと風が強いかな

羽ばたく!

風に飛ばされないように補強をプラス


そしたら


ぴちゅぴちゅぎゅぎゅぎゅ


ん?

羽ばたく!

ツバメだ

羽ばたく!


昨日も飛んでた

ヒナのカボス巣立ちが近いのかな(スダチ違い)


昨日は鳴き声が聞こえたので外に出てみたら

羽ばたく!

いたんだって!

見上げたら、みんな一目散に逃げちゃったえーん


羽ばたく!

まー速いこと新幹線

写真に収めようと思ったのに

飛ぶ速さがハンパなくてシャッター速度が間に合わない(スマホだしね)

羽ばたく!

でも、肉眼ならわかる

ヒナが練習してるのが


その隙間に「ホーホケキョ」

羽ばたく!

まだいたんかい…ひよこ

春だけじゃなかったのねスピーカー


トダホームサービスも、大きく羽ばたけるように

ヒナ達はがんばるでね!ナイス



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽ばたく!
    コメント(0)