高圧!

カテゴリー │日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

高圧!

の一歩手前雨

午後からまた振りだしたおよよ

そして気になる

高圧!

スギびっくり

高圧!

こっちもかびっくり

除草剤を撒いてない所をよくご存じでガーン

ちょっと目を離すとすぐこれだ双葉

お掃除隊がやるぞびっくり

そのうちにやり





新たに仕入れた高圧洗浄機がありまして

その威力を試してみましてよ(おほほ)くちびる

高圧!
高圧!


どうよ(得意気)力こぶbyエースM氏


言われるまで気付きませんでしたひよこ



古い層のコンクリートに張り付いたコケ

ガソリンエンジン搭載の高圧洗浄機

テレショップで売ってるのみたいにお手軽ではない力こぶ


「ガーってやったら取れた」

お手軽だなあパンダ


今後の活躍が楽しみですなびっくりナイス


トダホームサービスって、やる気満々だったりするんですちょき






同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高圧!
    コメント(0)