切り替え!

カテゴリー │日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんです!カエル


数日ぶりのご無沙汰でしたカメ


ゴールデンでしたかウイークキラキラ


皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか日本



連休明けの(ゴリゴリに重い)月曜日

気持ちを(泣く泣く)切り替えて

さあ!

と思ったら

切り替え!

かい雨

切り替え!

ひなたぼっこはまた晴れたらね太陽


とりあえず

お掃除隊のお仕事メモリーズ

今回はスタッフH氏&如意棒の妙技

切り替え!

全てはフレームに収まり切れなくてびっくり

切り替え!

最長でやってみると

男性の力でもけっこう重いわーん

高い所に届くけど

コントロールが難しいサーフィン

切り替え!

このくらいがちょうどいいかな

でもせっかくの如意棒

手が届くのなら、使いこなしたいところ

数こなしながら

コツを掴みたいパンチ

持っている技術に留まらず

一つずつ「できること」を増やしたい

それはでもある指輪キラキラ


お掃除隊は日々成長していますよロケット


トダホームサービスからお届けしていますウィンク




同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
切り替え!
    コメント(0)