みたいな!

カテゴリー │日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

やはり、降るのかい…はてな

みたいな!

太陽はどこ

みたいな!


今夜から明日にかけて雨

太陽に向かって走るんだスタコラ(ダメだろ)

みたいな!

雨が降ったら、お家でノンビリしましょうかね(そうそう)




ノンビリ見ていただきたい

お掃除隊のお仕事

エアコン清掃の名場面集♪黒

みたいな!

on your mark注目

みたいな!

Get set

みたいな!

Go!

ちょっとカッコよくね❓❕(やりたかっただけ)

お掃除隊、カッコいいと思います‼

ホウキ持ってたって
チリトリ構えてたって
ぞーきん持ってたって
ホコリにまみれてたって
真っ黒に汚れてたって

真剣に「キレイにする」ことに

真正面から取り組んだ証

ヒーローみたいに

カッコイイっしょ!ナイスびっくり



トダホームサービス、カッコイイ(と言われたい)Zびっくり


*****************************************


明日からトダホームサービスは

「【休業日】日曜・祝日」 につき暦通りにお休みをいただきます日本

ご迷惑をおかけしてしまったり

ブログを楽しみにしてくださっている方々には

申し訳ございませんm(__)m

来週のお休み明けまでお待ちいただきたいびっくり

ひょっとしたら

突然 更新されるとかおばけ

あるかもしれませんにんまり

暇つぶしに

見に来ていただいてもチュッ

なにかが

なにかがあるかもしれない

ないかもしれないひよこ


お休み明けには、パワーアップしてお届けできるよう

社員一同、充電させていただきます力こぶ


待っててね~っっ❕❕❕❕❕













同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みたいな!
    コメント(0)