任せる!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんです太陽

ゴールデンなウイーク

いいお天気に恵まれて太陽

任せる!

あちこちでお茶刈りの音、お茶の香りが漂った前半双葉

さあ、今日明日と現実に向き合ったら

折り返しサーフィン

後半は雨の予報ですが雨


皆様いかがお過ごしでしょうかフフフ

任せる!

任せる!

夏みたいだよねヤシの木



こんな暑い日差しでも

今日はトダホームサービス、お仕事がんばっとります力こぶ

先週
2018/04/26

ほどの規模ではないけど

任せる!

防草シートの隙間から伸びる爆草たち

任せる!

スッキリびっくり


「草を防ぐシート」とはいえ

完全ではなく

やはり自然には逆らえない

でも草刈りだけより

はるかに手はかからなくなる工事

皆様の周りではどうですか?


この時期、やっておきたいことは山のよう

任せる!

これもだ!びっくり

連休をつぶして自力でがんばる?(げ マジで?)

いやいや、せっかくの休み、遊びたいし!(だよね!)


お掃除隊っていうのがあってねキラキラにんまり


ふっふっふ


無理して中途半端にするよりも

まるっと任せちゃいましょう!


トダホームサービスですよびっくりロケット




同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
任せる!
    コメント(0)