第5回 サッシを掃除してみた!

カテゴリー │お掃除豆知識をやってみた!

お元気様ですもみじ

今日の掛川市のお天気は曇曇り

今回から
『お掃除豆知識をやってみた!

を担当させていただきますYです。
初めてのブログ投稿でめちゃめちゃ緊張してま~すうわっうわっうわっ

第5回「〇〇やってみた」のコーナーちょき

今回も、主婦である当社お掃除隊が、いろんな洗剤や、
ちまたで噂の豆知識を実際にやってみるコーナー
実際の使用方法や時間により、結果は異なりますので、
あくまでも「やってみた!」ですびっくり


今回は、
「窓のサッシ掃除してみた!」

サッシって雨風当たり場所によっては砂埃が溜まってしまいますよね~下降下降下降
我が家は一年に一度、年末に綺麗にお掃除するだけですが
考えれば汚さすぎびっくり

今回主婦歴10年のKさんがとても良い事教えてくれたよハート

用意するのは、

・ペットボトルブラシ
・ペットボトル
・雑巾
第5回 サッシを掃除してみた!
サッシの溝って掃除するの面倒なんですよ~
そう思うのは私だけかも・・・ガーン

ペットボトルブラシはこれ
第5回 サッシを掃除してみた!
第5回 サッシを掃除してみた!

ペットボトルに水をいれ
ペットボトルブラシを付け

さてホコリ退治しにサッシの溝へ。

ブラシの青いボタンを押すと水がでるので
押しながらお掃除

水を止める時は赤いボタンを押すと止まる優れものキラキラ
第5回 サッシを掃除してみた!


こんなにキレイに誇りを退治する事できたよ上昇上昇上昇
第5回 サッシを掃除してみた!
めちゃくちゃ綺麗になってる~キラキラキラキラキラキラ

第5回 サッシを掃除してみた!

なんとブラシにはこんなにもホコリが
我が家はもっと、スゴイんだろうな~って思うと恐ろしい涙

とても綺麗になって嬉しくなったので
浴室等のサッシもお掃除したんですってクローバー

私も大掃除がてら
早速試してみよっ~と汗

お家の中がキレイになるのって嬉しいですよねっ。

今年も残り一か月ちょっと
お部屋のお掃除、建具の汚れ、水回りの水垢などで
お困りの皆様。
是非、『トダホームサービス』へご相談ください上昇




同じカテゴリー(お掃除豆知識をやってみた!)の記事
風呂釜洗ってみた!
風呂釜洗ってみた!(2018-11-03 08:15)

鏡の水あか!
鏡の水あか!(2018-10-19 15:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第5回 サッシを掃除してみた!
    コメント(0)