風呂釜洗ってみた!

カテゴリー │お掃除豆知識をやってみた!

お元気様ですキラキラ

第4回「〇〇やってみた」のコーナーちょき

今回も、主婦である当社お掃除隊が、いろんな洗剤や、
ちまたで噂の豆知識を実際やってみるコーナー
実際の使用方法や時間により、結果は異なりますので、
そちらはご了承ください!
あくまでも「やってみた!」ですびっくり

今回は、
「風呂釜あらってみた!」

風呂釜洗ってみた!


皆さんのお宅のお風呂も追い炊き機能のついたお風呂ですか?

主婦歴10年のKさん

2年前に家を購入、
とってもきれい好きのKさんだけど、
どうやって風呂釜洗浄したらよいかと悩んでいたびっくり

良い方法を入手して、実際やってみた!

まず使用する洗剤はコレキラキラ
風呂釜洗ってみた!

1. 酸素系の洗剤で、38℃のお湯で3時間つけ置き
   せっかくだから、お風呂の桶もつけちゃおう

風呂釜洗ってみた!


2. 3回「追い炊き」で管の中を洗浄

風呂釜洗ってみた!

さあ、完成!!

風呂釜洗ってみた!
風呂釜洗ってみた!

桶はきれいになった!!

管の中は見えないからな~。
きっときれいになってるはずナイス

排水後は、浴槽の底に
白いカスのような汚れが流れてきていました!

って、これで終わりじゃないんですよ~上昇上昇

この水を捨ててはもったいない汗

さすが、主婦歴10年の知恵

洗濯槽の掃除に利用、つづいて
「洗濯槽の洗浄やってみた!」

2か月前に洗浄したばかりなのに

びっくり
風呂釜洗ってみた!

風呂釜洗ってみた!

しっかりと汚れ取れましたちょき

2度使用で

節約でお得


そして キレイ


皆さんのお風呂や洗濯機にもぜひ一度お試しください!

自分ではなかなか~~と悩んでいる方は
掛川市にあるハウスクリーニングの
「トダホームサービス」へお任せくださいちょき





同じカテゴリー(お掃除豆知識をやってみた!)の記事
鏡の水あか!
鏡の水あか!(2018-10-19 15:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風呂釜洗ってみた!
    コメント(0)