修理!

カテゴリー │お仕事

おはようございます上昇上昇
本日は過ごしやすい天候ですね。ちょっと風が強いかな曇り

体調不良風邪で休んでいた若者「はっしー」が復帰びっくり

仲間と元気に、アパートの高圧洗浄に向かいましたびっくりびっくり一安心しょんぼり

数日前に「虫がきらい~」って

修理!

そんな恰好で草刈頑張っちゃって汗汗

今年の酷暑は、本当に手ごわいので、みなさまも十分な水分補給を!!

さて、本題

マンションのパトロール中に見つけた目

修理!

「コンセントの破損」 
 
危ない汗汗

大家様に即連絡

修理!

取替完了!

これで「ひと安心」

パトロール隊のお仕事。

大家様の変わりに、毎月、毎週、毎日
でしっかりと建物周りをチェック!

そんなお仕事もやっています!

快適な暮らしを提供できるように

トダホームサービス頑張ります力こぶ



同じカテゴリー(お仕事)の記事
アパート清掃!
アパート清掃!(2019-01-09 08:27)

鳥対策!
鳥対策!(2018-12-18 10:35)

なんでもおそうじ!
なんでもおそうじ!(2018-12-03 15:47)

放置自転車回収!
放置自転車回収!(2018-11-21 13:37)

お墓のチラシ!
お墓のチラシ!(2018-11-16 15:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修理!
    コメント(0)