タイフーン!

カテゴリー │日常のこと

お元気様です!ぴこりんです雨

今日はもう朝から

タイフーン!

こんなだったり

タイフーン!

こんなんで

降ったり止んだり

タイフーン!

青空出ちゃったり日差しが暑かったり

もうこれ

やっぱ台風?!

トダホームサービスのスタッフも、外仕事がうまく進まないガーン


って

言ってたら

ドワーーーーッッて

タイフーン!


うんわーーーっっ!!びっくり

ちょうど帰ってきたお掃除隊「ギャーーーーっ!!」

タイフーン!

iPhone撮影の写真だとあんまり伝わらないなあ

もっとすごいんだけどあせる

ノンキな文章も加担してるかもにんまり(へへへ)


ノンキに言ってる場合じゃない


急激な豪雨は事故につながりかねない

今日から明日にかけて、静岡は直撃はないけど

影響はばっっちり!(アカンやつ)


ニュースで取り上げられることの無いよう


気を引き締めて

トダホームサービスは乗り切る!






同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイフーン!
    コメント(0)