一掃!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんですミカン犬

うおおおびっくり

10日ぶりの投稿にわちゃわちゃパンダ


また張り切っていきまっせ‼ぐー


一掃!

なんて色目

微妙な色合い

一掃!

夕べもかなりだったけど

今朝 涼しくて

ちょっと雨が降ったりして

秋みたいな風だった

けど

けどね

台風来てるじゃん2つも!荒波

ここら辺の影響ったらとりあえず熱気かな"(-""-)"

また暑くなるって温泉

もうちょっっと落ち着いてくれてもいいんじゃないかと。

秋の涼しさもっとギブミーえーん




おばけ     おばけ     おばけ



ここ最近のお掃除隊

多いのが

一掃!

クローバー


また成長が速くてえーん

その元気を栽培の野菜に!りんご

スーパーに並んでる野菜たちが まあお高いことわーん

こんな状態で出荷しなきゃならない農家の方々も辛いでしょうねガーン

そんな雑草たち(どんなだ)

一掃!

お掃除隊によって一掃にんまり


一掃!

ここも

一掃!

スッキリキラキラ

お掃除隊、暑い中で作業して帰ってきたときの顔が

「スッキリやり切った!!」って汗を拭きながらの顔が何ともいえないニコニコ

安心して任せてますナイス


そして


ニューフェイス

一掃!

いや顔出してないけどもへへん


トダホームサービスの平均年齢がまたグッと下がったぜちょき(そこ?)


今日から先輩についてお仕事学んでもらいます注目


トダホームサービス、前進あるのみ!ロケット








同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一掃!
    コメント(0)