BBQ!!

カテゴリー

お元気様です上昇上昇

久しぶり投稿の「島崎」ですキラキラ

さて、みなさまはお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか!?

トダホームサービスは、昨日から活動中!

元気いっぱい働いておりますびっくり


さて、お盆休みの直前!

トダホームサービスの仲間達と交流会

仲間全員だけでなく、その家族たちも一緒に

BBQ

BBQ!!

たくさ~ん 集合です

BBQ!!

花火

すいか割り

ジェスチャーゲーム

シャボン玉

たくさん食べて、笑って、語り合いました


BBQ!!
BBQ!!

こんな仲間と一緒に、来年もBBQやりた~いびっくり

たくさんのお客様の笑顔を!

心を込めて、

誠心誠意!

トダホームサービス頑張りますぜ力こぶ






 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQ!!
    コメント(0)