危ないから!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル

昨日の雨はなかなかのものでしたが

皆様はご無事でしたでしょうか?


お兄ちゃん会社「TODAX

の近くを流れる小さな川がありまして

川というほどの大きさではなくて


でもその川が、昨日は氾濫して、近くの駐車場が水没していたとやべー


ちいさな流れでも、量が増えれば濁流になり

人どころか、車だって無力に


それは各地で起こる水害の報道を見てご存知の通り


そうは思っても、どこかで「自分は大丈夫」

それが最大の落とし穴


「避難しといてよかったね」


そういえるような、危機感を持ちましょう工事





今朝の空

危ないから!

まだ不安定な顔

危ないから!

暑くなるってね炎(暑いよ!)




そういえば

危ないから!

このテント倉庫

ぴこりん知らなかったけど

窓あった!びっくり

危ないから!


んで、昨日の雨で、それがめくれて

雨振り込んでた!わーん


なので、窓開けて風を通してみましたパー


今のところ、大したものは置いてないけど

濡れたのを放置してカビさせてしまってはもったいないガーン

せっかくの窓、有効活用させていただきます!ナイス



因みに、


昼前にこのテントの中に入って出てきたら


外の空気が冷たく感じましたハート


無事に生還できたことに感謝しますどくろ(体力なさすぎ)



トダホームサービスのスタッフも、暑さと戦っていますぐー



同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
危ないから!
    コメント(0)