見て!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル


なかなかの降りっぷり雨

見て!

この写真撮ってから、僅かな時間で降り方がヤバくなってきたあせる

全国の天気予報じゃ晴れマーク太陽が並んでて

実際 窓の外は曇ってたけど曇り



携帯アプリで地点詳細でチェックしたら

「いつ降ってもおかしくないし、降らないかもしれないし、なんとも言いきれないんだよね」

って解釈したよぴこりんはひみつ


結果

見て!

ひえ~ガーン


やっぱりこういうのも、自己防衛


手元には

20年前には考えられなかった文明の利器

使い方次第で毒にも薬にもなるロケット


国家資格を持った気象予報士が、TVの中で全国の大まかな天気を伝えるだけで満足するのか

手元の英知をフル活用するのか



ぴこりん、最近「寄る年波には勝てんのう」って思うことが多くなってきたけど(永遠のハタチ←やかましい)

「どうなるんだろう?」
「なんでだろう?」
「これは何?」


って思ったら

思ったことを自覚して(ここ大事!)

即 行動!「goo〇le先生ーっ!」

調べてみて、「そうか!」と思えるのが脳にはいい刺激なんだとか。



スマホに没頭するのがいいとは思わないですがねへへん

そこは、使いよう人差し指




寄る年波には負けてられへんで!パンチ



意気込みながら、たどり着いたスペース

見て!

照明ついてないじゃん…およよ

周りが明るいのに、一ヶ所だけ照明ついてないと逆に目立つわ(誉めてない)


失礼しましたパー


見て!


チラシの文字が、ぱっと見だけでも見やすくなるように、少し畳んでみたり

ちょいちょい、見てますにんまり


ここから、一人でも多くの方に目にしていただきたい目



今度は どう並べよう?


色々考えてみますねにっこり



トダホームサービス、質問受付中!




同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見て!
    コメント(0)