空室バスターズ②

カテゴリー │お仕事

お元気様です上昇上昇上昇

投稿遅くなりましたあせる

空室バスターズ②

ちょうど17時の音楽が流れてきました♪黒
なんかどんよりしたお空ですね汗
今日もお仕事一日ありがとうございますにっこり

お掃除大好きなのH氏は、毎日仕事が終わると帰りに私に向かって
「明日も頑張ります力こぶあはは


って声を掛けてくださってから帰りますびっくり

すごっくうれしいナイス
私もがんばらなくてはっ力こぶ

って、

本日は、先月ご紹介した「空室バスターズ」の風景
第2弾

菊川市のマンションに集合キラキラ

空室バスターズ②
空室バスターズ②

なにやら、みんなで意見を出し合うびっくり
ふむふむ、何としても空室を減らそうびっくり


そんなトダックスとの合同作業も、継続して行っていますびっくり



さあ、今日のブログ担当「島崎」は、そろそろ良い時間になったので、帰らなくては汗

あ、あ、
「明日も頑張ります力こぶ


トダホームサービスの仲間は、とっても明るくキラキラ前向きです上昇上昇




同じカテゴリー(お仕事)の記事
アパート清掃!
アパート清掃!(2019-01-09 08:27)

鳥対策!
鳥対策!(2018-12-18 10:35)

なんでもおそうじ!
なんでもおそうじ!(2018-12-03 15:47)

放置自転車回収!
放置自転車回収!(2018-11-21 13:37)

お墓のチラシ!
お墓のチラシ!(2018-11-16 15:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空室バスターズ②
    コメント(0)