母!

カテゴリー │日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

昨日は暑かった温泉

母!

今日も暑い温泉

母!

どうよ?この

素材として使えちゃいそうな空と雲

夏になったら、入道雲が見れるかな力こぶ


でも、ぴこりんが子供のころ(遠い目)

よく見た視界いっぱいの

モコモコの入道雲って

ここしばらく見てないかな目

あの頃は

まだ夏がこんなに攻撃的ではなかった(遠い目Ⅱ)



ぴこりん 戻ってこい眠い



はっ!びっくり

今日!

出勤してきたら!

これ!

母!

昨日、”元気玉”島崎さんがいただいてきたそうで

母が多く在籍する(ってか男性以外みんな母)トダホームサービス

かわいいカーネーションは癒しでございます花束

そしてがんばる母

母!

やるよ母は

母!

byお掃除隊



トダホームサービスのお母ちゃんたちはやるでね!



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母!
    コメント(0)