お仕事!

カテゴリー │日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

ここんとこ、ちょっと田舎道に入ったり(田舎道じゃないところがあるのかい?)すると

茶工場からお茶のい~い香りが漂ってくるおすまし

いよいよ一番茶のシーズン突入双葉

お仕事!

今年の出来栄えが楽しみハート
美味しい深蒸し茶が飲みたいハート


天気はイマイチだけどねおよよ

お仕事!

でもゴールデンウイークはスッキリ晴れるとか

頼むよ気象庁バイバイ


お掃除隊の活躍は天候には左右されないけどね注目


お掃除職人 スタッフH氏ナイス

その過程をご覧あれ
※お食事しながらご覧の方、お行儀悪いご注意を

お仕事!
使用するブラシ

お仕事!
トイレのタンクの中もキレイに

お仕事!
洗浄機のノズルもシッカリ

お仕事!
紙ヤスリも使うのねびっくり


これは、彼が経験からのやり方で

一般の、「お仕事」としてのやり方を知らない方は

「あら、こんな感じでやればいいのね」と気軽になど

お試しにはならないよう

お願いいたします

思いもよらない故障にも繋がりかねません

一度シッカリキレイにしたい

そう思われたら

トダホームサービスにお電話くださいフフフ

トイレだけでも
お風呂場だけでも
台所だけでも
洗面所だけでも

シッカリキレイにさせていただきますぐー

だってトダホームサービスだもんキャー







同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お仕事!
    コメント(0)