中身!

カテゴリー │お仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

快晴太陽
中身!
太陽の光の中に、飛行機の軌跡虹

いいロケーション日の出


昨日(元気印がハミダシ気味の)島崎氏からの前振りもありましたので(食いつき良すぎ釣り

今日はお掃除隊のお仕事風景

現場は つい最近お掃除隊の隊員に仲間入りしてくれた(これも予告してたっけね!)
スタッフH氏

彼はこのお仕事が大好きで、真面目でとことん、てきぱきびっくり
ぴこりんの心のヨゴレも洗い流してくれそうな(迷惑デスネ)

まずは洗面台
中身!
中身!

手の動きが速い!

そして洗面台のしたの収納スペース
中身!
もはや手が残像のみ

そしてお風呂場
中身!
中身!
細かいところまでテキパキ

中身!


エースM氏に迫る実力で、トダホームサービスも安泰ハート

先日出したトダホームサービスの求人情報

「求人に出てたけど、どんな仕事をやるの?」内容が気になる…およよ

って気になってたそこの迷える子羊の方々

ご参考になさってくださいにっこり


ただ、
最初からこのレベルを求めてるわけではないので、ご安心をへへん

普段ご家庭でやられている(であろう)お掃除を
”仕事レベル”に少しアップする、という感じで
ご家庭にも活かせるプロの技術キラキラ

ご指導させていただきます力こぶ

ぐふっにんまり

お掃除だけじゃなく、事務員さんも来てほしいラブ


トダホームサービス、上昇中びっくりロケット



同じカテゴリー(お仕事)の記事
アパート清掃!
アパート清掃!(2019-01-09 08:27)

鳥対策!
鳥対策!(2018-12-18 10:35)

なんでもおそうじ!
なんでもおそうじ!(2018-12-03 15:47)

放置自転車回収!
放置自転車回収!(2018-11-21 13:37)

お墓のチラシ!
お墓のチラシ!(2018-11-16 15:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中身!
    コメント(0)