ななつぼし!

カテゴリー │日常のこと

お元気様です!ぴこりんです太陽

今日は太陽太陽に来ていただいておりますキャー

だっていいお天気太陽
ななつぼし!

うふふ
ななつぼし!

トダホームサービスの敷地をぐるっとチェック足跡

あ❕

てんとう虫❕てんとう虫
ななつぼし!


こっちにも!
ななつぼし!


を?!
ここにもびっくり
ななつぼし!


いっぺんに三匹も❕

しかも、小さな発見

てんとう虫って、けっこう知能が高い…?!

一匹目のてんとう虫を見つけたとき、目が合って(いやホント)びっくり
ななつぼし!

”ピタッ!!”とこっちを見たまま動きが止まって(自然界では致命的)

慌てて バタバタ!!汗っと逃げ始めた!スタコラ
ななつぼし!
ななつぼし!



なにこれwww

めっちゃかわいいハートキャー

他の二匹も似たような動きをしてましたハート

逃げるにしても、飛ばないんだね(羽根あるのに)ロケット

走って逃げる虫(爆笑)

鳩もまず走って逃げるけど、何なんだろう?
かわいすぎるハート

一箇所でこれだけの数のてんとう虫

春なんですねえ花
ななつぼし!


人があまり踏み込まない場所にも、たくさんの小さなドラマが目

トダホームサービスも負けてはいられません注目

今日もトダホームサービスはがんばるぞびっくりぐー




同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ななつぼし!
    コメント(0)