主婦の!

カテゴリー │お仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

昨日までの初夏のようなお天気から一転の雨雨
気温はさほど高くはないですが、冬の寒さでもなく雪

”コタツの存続”が家族会議の最大の焦点になりそうですねにやり
(え もうしまっちゃった?デスヨネ(;'∀'))


さて
今日はお掃除隊隊員”ちィ”の「主婦の技」

皆様ご存知 ”松〇棒”の活躍の記録でございます注目

高い場所の蜘蛛の巣除去
主婦の!

女性が作業するうえで発生する弱点をカバーしてくれる一品を、捨てるものから生み出しましたぐー
皆様のご家庭でも似たようなアイテムが活躍されているかと思いますが
主婦の!

すてきキラキラ

こんなところも
主婦の!
活かしてますびっくり


お掃除のプロだから、きっと専門的な道具を使ってるんだろうな、とか思われる方も多いかと思いますが

専門的な道具は、能力も高いですが

仕入れるにも高いんです

そしたら

お金を出していただくお客様に
その分のご負担をお願いしなくてはいけなくなります

少しでも、双方の負担を軽くするため

日々 工夫とアイデアと効率
かゆいところに手が届く

模索しながら 

皆様の「頼んだよ」に
速攻答えられるように


今日もトダホームサービスは成長しています双葉



同じカテゴリー(お仕事)の記事
アパート清掃!
アパート清掃!(2019-01-09 08:27)

鳥対策!
鳥対策!(2018-12-18 10:35)

なんでもおそうじ!
なんでもおそうじ!(2018-12-03 15:47)

放置自転車回収!
放置自転車回収!(2018-11-21 13:37)

お墓のチラシ!
お墓のチラシ!(2018-11-16 15:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
主婦の!
    コメント(0)