光る!

カテゴリー │お仕事

お元気様です!ぴこりんです太陽

素晴らしくいい天気キラキラ

光る!

看板、光っております!にんまり

光る!
トダホームサービスのマスコット達(観葉植物含めクローバー

光る!

陽当り良好ハート
ゴキゲンですキャー


お掃除隊もゴキゲンにお仕事してますよ!力こぶ

光る!
アパートについている照明電球アフター

下の矢印は、照明を磨いたブラシとメラミンスポンジ(小さくて見えないですね)
光る!

光る!
これ
皆さんご存知のまるっ
100均アイテムでございますちょき

光る!

中までかな~り汚れているので、シッカリきれいにしますキラキラ

100均アイテムだからこそ、遠慮なくガッツリ作業ができますねぐー

「お仕事」の証キラキラ
光る!
ピカピカキラキラ

今日もトダホームサービスは邁進してまいります太陽



同じカテゴリー(お仕事)の記事
アパート清掃!
アパート清掃!(2019-01-09 08:27)

鳥対策!
鳥対策!(2018-12-18 10:35)

なんでもおそうじ!
なんでもおそうじ!(2018-12-03 15:47)

放置自転車回収!
放置自転車回収!(2018-11-21 13:37)

お墓のチラシ!
お墓のチラシ!(2018-11-16 15:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
光る!
    コメント(0)