3月6日の記事

カテゴリー │お仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

昨日の嵐はすごかった…っ荒波


3月6日の記事
皆様には被害などはなかったでしょうか?汗
通学の子供たちはさぞかし大変だったでしょうね涙
例年に比べてパワーアップした春の嵐波
また明日くらいには気温が下がるとのこと
ここ数日の暖かさに惑わされないよう、用心しましょうねびっくり


さて、今日は掃除隊が使っている道具について人差し指
3月6日の記事

トダホームサービスでは、「仕事の出来は道具のスペックに非ず!取り組む気持ちとコツが大事!」指さし上
3月6日の記事

をモットーにして、お掃除隊も日々「キレイになったら気持ちいいよねびっくりという気持ちで取り組んでおりますぐー

洗練、厳選された その辺のホームセンター御用達の道具たち(さすがにこれは100均にはないカナ)
大事に使ってます。

それぞれのご家庭でも気になる箇所、狭い場所などに「あったらいいな」の道具たち
お掃除隊は なんと100均のグッズを有効活用グッド
3月6日の記事
いや、これ全部が100均ではないですが(ですよネ!)

これ、い~感じのサイズと使い勝手ハート
皆様の通常のお掃除でも充分使えるということまるっ

お近くの100均へレッツラゴースタコラ

…それでも 「なかなか普段ゆっくり掃除する時間がなくて…」「めんどくさいんだよね」
という方!

是非、トダホームサービスへご連絡くださいませハート(商売上手!)






同じカテゴリー(お仕事)の記事
アパート清掃!
アパート清掃!(2019-01-09 08:27)

鳥対策!
鳥対策!(2018-12-18 10:35)

なんでもおそうじ!
なんでもおそうじ!(2018-12-03 15:47)

放置自転車回収!
放置自転車回収!(2018-11-21 13:37)

お墓のチラシ!
お墓のチラシ!(2018-11-16 15:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月6日の記事
    コメント(0)