きっと来る!

カテゴリー │日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル

なんすか、この霞かかった空
きっと来る!
きっと来る!

都会じゃあるまいし(いや都会にこんな風景ないやろ)えー

って、どうも今日はPM2.5の数値が高いみたいわーん
まだ黄砂はさほどでもないかな

どうりで鼻水とくしゃみがヒドイわけだ風邪

これで黄砂が大量に押し寄せてきたら…ガーン

考えるのやめよう。
どうせ来るもんは来る。

対策はしましょうね皆様えーん

そんなこと思いながらインスタ映え(これインスタちゃうやん)の事を気にしながら写真撮ってたら

きっと来る!

あれ

これは
きっと来る!

マスキングテープですな目

おそらく我が社のエースM氏のもの(まちがいない!)(まちがってたらゴメン!)

保護いたしました。

落ちたことにも気付かず、ここんとこ大忙しのM氏。

気が利く男なだけに、こちらからのフォローよりも先に気付き動いてしまうため、ちょっと心配およよ

できるだけ一人に重さがかからないように、システムを作っていこうと
毎日意見を出し合い、試し、実践につなげる努力の真っ最中スタコラ

トダホームサービス、やりまっせびっくりぐー



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっと来る!
    コメント(0)