イイ感じ!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のこと

お元気様です!ぴこりんですスタコラ

すっかりご無沙汰してしまいえーん

申し訳ございません。(戻ってきてえーん



今日からまたしっかりアップさせていただきますので(オカシナ内容ばっかだけど)


のぞきにきてやっておくんなまし目



イイ感じ!

今朝の空

なんかオモシロイおすまし


雲の流れも形もそうだけど(竜みたいなのとか)

太陽にかかってる雲

少し虹がかかってる

「彩雲」みたいな


きれいキラキラ


朝からいいもん見れたキャー


一通り、午前の仕事をして

お昼休み

観葉植物の方々にお水をと

ふと見たら

イイ感じ!

んん?

あれ?

キミ、いつからここにいた?!びっくり

イイ感じ!

…寡黙だね時計(ぴこりん大丈夫か?)

イイ感じ!

なんかイイ感じに収まって

うん、まあ、ヨロシクねうさぎ


キミらは、見てたよね?

イイ感じ!

「さあ~、知らないなあ」(*‘∀‘) г(って見える)



ぐっっおよよ

なんかキミもイイ感じに成長しとるね

イイ感じ!

「まあね音符」( ̄▽ ̄) г(って見える)

ぐぐっっ


イイ感じの成長

トダホームサービスもい感じに成長してるもんね!フフフ



同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イイ感じ!
    コメント(0)