おっちょこちょい!?

カテゴリー │日常のこと

おはようございますびっくり

本日も元気に一日スタートしております上昇上昇上昇

朝の出来事えー

めっきり涼しくなってきて、
空気も乾いてきているとニュースでやっていたテレビ

夏の間、活動を中止していた
「加湿器兼空気清浄機」
おっちょこちょい!?

冬の間2.3か月程度、私の事務所の横でお世話になっていた!

そろそろ、今年も、
使用する前にフィルター清掃しようと・・・・

え~

おっちょこちょい!?


ビニールにパッケージされたフィルター達

えー???

春に花粉に効果と思っていたのは
気のせいガーン

なんて、情けない出来事わーん

皆さんは、こんなことないでしょうが、
フィルターはこまめに清掃しましょうねびっくり

おっちょこちょいでも、
工事や、お掃除は、プロ集団。

「トダホームサービス」本日も頑張ります!!



同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)

タイフーン!
タイフーン!(2018-08-23 14:10)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっちょこちょい!?
    コメント(0)