お掃除機能付きエアコン

カテゴリー │お掃除

こんにちは曇り

お元気様です上昇上昇

最近過ごしやすい気温ですねキラキラ

本日は、当事務所のエアコンも稼働なし!!!

夏の間頑張ったエアコンも一休みの時期です。

さて、そんなエアコンにもお手入れが必要ってご存知でしょうか!?にっこり


エアコン内部のフィルターや熱交換器部分、
さらにルーバーの付近にホコリカビびっくり

フィルターはお掃除できても、内部までは・・・・

それはそうです。自分でできるかな~なんて、水でも掛けようものなら、

電線部分に水がかかったりして、修理が必要なんてこともあせる

特に
「お掃除機能付きエアコン」

見たことありますか?

エアコンのカバーを外すと

お掃除機能付きエアコン

とか

お掃除機能付きエアコン

とか

お掃除機能付きエアコン

こういうの。

電気の配線が複雑に絡んでいてね。
もっと分解すると

お掃除機能付きエアコン

お掃除機能付きエアコン

こんなんだから

「プロに任せて!!」

普通のエアコンの倍近くのお掃除価格になっちゃうんだけど、

キレイになります!!

ほら、

お掃除機能付きエアコン

お掃除機能付きエアコン

さっぱり「キレイ」になりました。

さあ、エアコンの使用が少なくなるこの時期に

是非 トダホームサービスまでご依頼ください

0537-26-9111








同じカテゴリー(お掃除)の記事
しろくま勉強会!
しろくま勉強会!(2019-02-19 11:52)

気合と根性と真心!
気合と根性と真心!(2019-01-24 18:53)

社内講習会
社内講習会(2019-01-18 15:53)

汚れた水!
汚れた水!(2018-12-10 08:32)

キレイにしよう!
キレイにしよう!(2018-12-05 11:53)

エアコンのお掃除!
エアコンのお掃除!(2018-11-14 12:59)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除機能付きエアコン
    コメント(0)