一過!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル

一過!

カッ

って感じで照り付けておりますが眠っzzz


皆様、台風による被害にあわれてはいないでしょうか?

西日本の豪雨の事もあってか

各自治体はかなり、今までにないくらい敏感になっていたようで

まだ雨も降ってない、風も無いのに避難指示が出ていたり



お年寄りが避難できる時間なども考慮してのことだったと思いますが



まだまだだと油断してたら

携帯電話の危険予知アラームが大音量で突然鳴るとビビりますわーん



その時ぴこりんの地域ではまだ穏やかだったから

のほほんとしてたら(いつもな!)

ビビったえーん

しばらくドキドキが止まらなかった(トキメいたわけではナイ)びっくり



トダホームサービスでは

一過!

このテント倉庫

ナナメになっちゃってますわーん

中に置いてあったものが外にまで出てしまっていたものもあったり

写真左側にナナメ具合の赤線を引きましたが

スタッフが暑い中、一生懸命 杭を打って、

ロープを増やしてくれたんですが


でも、だからこそ、この程度で済みましたチュッ


飛んで行ってしまうのではないかとハラハラしてたんですが


よくぞ踏ん張った!キラキラ


また直してもらおうねナイス




トダックスの方にも、何件か台風の影響による修理依頼が入っているようですが


人に被害がなかったようなので、そこは一安心にんまり


トダホームサービスもいつも通りのスタートを切ってますよ!サーフィン












同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一過!
    コメント(0)