対抗!

カテゴリー │トダホームサービスのことお仕事

お元気様です!ぴこりんですカエル

対抗!

伝説のモノリス(詳しくはググって)


ここんとこ陽射しが強すぎるので

ガラス越しのひなたぼっこ

対抗!

うふふ太陽

対抗!


昼間はほとんど夏ヤシの木

こうなると、増えてくるのが

対抗!

蜘蛛

せっせと巣を張ってくれます(ごくろうさま)

彼らにとってはゴハンのため

人には迷惑なほうが圧倒的

近年、蜘蛛の糸の成分などが見直され
研究で有効活用に向けて動き出してるようだけど

ここにはいらないから!えーん

ってとこに張ってくれるガーン

中には芸術級なものもあるけどねキラキラ



対抗!
プシューッッ

いわゆる”蜘蛛の〇ジェ〇ト”

巣を張らないように、すでに張られた巣を取り除いてスプレー


虫はどこから湧くのかってくらい、毎日迷惑な季節

防げるものなら、やりましょう力こぶ


昨今、各社の研究のおかげで

簡単にスプレーするだけで

一定の時間や期間、虫が防げるアイテムが増えましたねハチ


人に害がなければ

人に近づかなければ

共存もできるかもしれないけど


とりあえず、防がせていただきますぐー


トダホームサービス、お呼びとあらば即参上スタコラ







同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対抗!
    コメント(0)