仕事の心!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル

朝はちょっと

仕事の心!

こんなんでしたが

だんだん

仕事の心!

イイ感じに太陽

仕事の心!

爽やか(でも日差しは暑っつ)虹

先週、ぴこりん張り切っちゃったんですが(掲載ありがとうございます&お見苦しくて失礼)
2018/05/19


普段のデスク仕事よりどっちかっていうと

こっちのほうが性に合ってるっス力こぶ



この後、お掃除隊のOさんと

トダホームサービスの奉仕作業として

草むしりをぐー

仕事の心!

ここね(ここはほとんどOさん)

仕事の心!


ドヤびっくり

仕事の心!

スギナ!

仕事の心!

これらはほんの一部ですが

エースM氏たちがお仕事として請け負ってやっているものとは

雲泥の差

このくらいは、彼らにやっていただくまでもなく

気持ち良く発着できるように

やらせていただきます!ぐー



これから体力的に厳しい季節が容赦なく襲ってきますが温泉

お仕事には真っ直ぐ取り組む彼ら

私たちでできること

自分だったらどうしてほしいだろう

考えながら

できるだけのことをさせてもらいます


みんな、それぞれやることは違っても

トダホームサービスとして同じ方向を向いて頑張ってますロケット






同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事の心!
    コメント(0)