来てる!

カテゴリー │トダホームサービスのこと

お元気様です!ぴこりんですカエル


見て

来てる!

輝いてるっしょ?にんまり

来てる!

見渡すと若干(いやけっこう)煙ってるんだけど

トダホームサービスんとこはスッキリびっくり太陽

んでもって

来てる!

来てますよ

お問い合わせ、ありがとうございますびっくりびっくりキャー

このブログにも見に来ていただいてるみたいで目


めっちゃウレシイロケット

男女年齢問わず、遠慮はいらねえ(いつから江戸っ子に?)びっくりぐー


昨日の静岡新聞、まとめちゃわないで 取っといて注目

「トダホームサービスって、こういう仕事をしてる会社なのね」
って

はいここ
テスト出るぞー(何の)

チェックしといて鉛筆

生活の中で

「困ったおよよ

ってことがあるかもしれないじゃんね(友達か?)チュッ

そんな時に思い出してくれたら

こんなにうれしい事はないキラキラロケット


考えてる方、まだ大丈夫よナイス

お待ちしてますにっこり




同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来てる!
    コメント(0)