掲載!

カテゴリー │トダホームサービスのこと

お元気様です!ぴこりんですカエル


、止みましたね雨

予報ではお天気は


よくわからない…ガーン

ぴこりん、携帯に3つくらいお天気アプリ入れて、見比べてたりするんですが

サイトによって全然ちがったりして

どこを基準にしたらええんや…あせる

でも、ハッキリわかっていることは一つ

「ハッキリしないお天気です」

おいびっくりバイバイ

ハッキリしてくれよ…えーん


ぴこりん、ハッキリ発表するけどねびっくり注目

明日、トダホームサービスの広告が静岡新聞に掲載されますびっくり

デカデカとねフフフ

掲載!

朝、新聞開こうとするじゃない?
チラシの束がはさまってるじゃない?
それ どけるじゃない?

でーん❕ちょき

じっくりとご覧ください目
明日をお楽しみににんまり

掲載!


お問い合わせ、感想コメントお待ちしてますチュッ




空の写真忘れた…虹




同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掲載!
    コメント(0)