募集しております!

カテゴリー │トダホームサービスのこと

お元気様です!太陽ブログ担当”ぴこりん”ですカエル

今日は若干、曇りがち曇りなお天気のようですが

一か月前に比べたら さほど寒くはない…かな?!

少しずつ春に近づいているようですね(^^♪


そして

トダホームサービスでは、この春に向けて一緒にこの会社を盛り上げてくれる仲間を募集しておりますクローバー

〇経理スタッフ
〇リフォームスタッフ
〇賃貸管理スタッフ

それぞれ正社員の募集ですクローバー
日・祝日はお休みです♪
その他の詳しいお問い合わせにつきましては
0537-26-9111 担当 島崎 までご連絡くださいね電話
とても明るい社員ばかり(まだ少ないですが汗)なので、
お気軽に「聞いてみようかな」と思ったら、遠慮なくご連絡くださいハート
募集しております!


同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
募集しております!
    コメント(0)