看板ができました!

カテゴリー


看板ができました!
看板ができました!
お元気様です!(この挨拶についてはまた後日ハート

トダホームサービスです!

本日、ようやく看板が設置されましたラブ

この建物が出来上がる前から、皆様の目に留まるデザインを…と、あーでもないこーでもないと、
練りに練った看板太陽

施工業者さんが、寒風吹きすさぶ中 丁寧に設置してくださいました。(ありがとうございます!)

看板ができました!
看板ができました!
看板ができました!

「毎日ボウル」さんが今まで目印でしたが、これからは「トダホームサービスのオレンジの看板」を目印にしていただけたら嬉しいですハート

運転しながらは危険なので、信号で止まった時、助手席や後部座席に乗ってらっしゃる方などは、じっくり見て行ってくださいね目

ご来店の際は、ぜひこの看板を目印においでくださいませクローバー



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
看板ができました!
    コメント(0)