伝える!

カテゴリー │日常のことお仕事

お元気様です!ぴこりんですはまにゃご

はまにゃご…はまにゃご


うん、そうか(なんのこっちゃ)


伝える!


今朝はまた ちょうどぴこりんの出勤の時に雨が

伝える!

曇りおお、ガッツリ雨雲が

見事なピンポイント注目

でも

10分後には

伝える!

なんだコレ

車が汚れただけっていうね…にやり

洗濯物を干してた奥様方は悲鳴モノガーン

降るならちゃんと降りましょうね(天気予報で的中できるように)


明日からの台風の影響が心配ですおよよ


雨   雨   雨



昨日、お掃除隊のメンバーで

まだエアコンのお掃除の仕方を習ってない人に

今後の注文増加に対応すべく、勉強会ひよこ


伝える!

パイセンK君、やってみせる注目

伝える!

やってみる

伝える!

その他の事も、お掃除の先輩にレクチャーしてもらう


そして

夢中になった結果

きれいになったエアコンの写真、撮り忘れた…えーん


いいのよ


ブログ的なところだけだからにんまり


また次回よろしくねチュッ


トダホームサービスは厚みを増してましてよ!びっくり




同じカテゴリー(日常のこと)の記事
台風行った!
台風行った!(2018-09-05 13:34)

雷鳴!
雷鳴!(2018-08-31 15:15)

イイ感じ!
イイ感じ!(2018-08-29 13:40)

お残し!
お残し!(2018-08-24 14:28)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伝える!
    コメント(0)