第6回 トイレの手洗い水栓口きれいにしてみた

カテゴリー │お掃除豆知識をやってみた!

お元気様ですキラキラキラキラ

今日の掛川市は晴れ太陽
夜は雨みたいですが・・・雨


朝から冷え込んでおります下降

トダホームサービスの社員も冷え込みにも負けず
頑張っておりますちょき

今回も、主婦である当社のお掃除隊が、いろんな洗剤や、
ちまたで噂の豆知識を実際にやってみるコーナー
実際の使用方法や時間により、結果は異なりますので、
そちらはご承知ください!
あくまでも「やってみた!」ですびっくり


さて、お掃除嫌いな私
家を建てて10年ですが、新居を構えた時は
この綺麗な状態を維持したいと思って
お掃除頑張っていましたキラキラ

みなさんも絶対思いますよね上昇上昇上昇

でも、お掃除に手を抜いてしまってこんな状態に
第6回 トイレの手洗い水栓口きれいにしてみた


ずっ~~と気になっていたうわっうわっうわっ下降

そしたら何と当社の「ハウスクリーニング士」
資格をもってるMさんが教えてくれたんですクローバー

「サンポールとスプーンで取れるよ」って
サンポールって昔からありますよねニコニコ


第6回 トイレの手洗い水栓口きれいにしてみた
そうそう、これなんです。

我が家では使ったことなかったなぁ~ガーン

でも、固まっている部分にかけ
スプーンで軽く削るだけでこんなにキレイに。
第6回 トイレの手洗い水栓口きれいにしてみた

何回か挑戦していて諦めていたのに
こんなに綺麗になってハッピーニコニコニコニコニコニコ

もしこんな感じでお悩みの方、是非やってみてくださいね上昇上昇上昇

大掃除シーズン
何かお困りのことありましたら
是非「トダホームサービス」へご相談くださいクローバー



同じカテゴリー(お掃除豆知識をやってみた!)の記事
風呂釜洗ってみた!
風呂釜洗ってみた!(2018-11-03 08:15)

鏡の水あか!
鏡の水あか!(2018-10-19 15:00)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回 トイレの手洗い水栓口きれいにしてみた
    コメント(0)