鏡の水あか!

カテゴリー │お掃除豆知識をやってみた!

お元気様ですキラキラ

第二回 「○○やってみた!」は

みなさんのお風呂の鏡はピカピカキラキラ
キレイに映ってますかはてな

主婦歴数年のYさん

鏡が家であるものできれいになる方法を知り

早速やってみた!

用意するのは、
1.レモン汁(ポッカレモン使用)
2.歯磨き粉
3.メラニンスポンジ

最初の状態はコレ
↓     ↓     ↓    ↓
鏡の水あか!

よくあるお風呂の鏡のうろこ(みずあか) 

1.キッチンペーパーにレモン汁を浸し、
キッチンペーパーを鏡にはり、その上からラップをする


鏡の水あか!


2.10分置いたら、メラニンスポンジに歯磨き粉をつけて磨く


鏡の水あか!
鏡の水あか!


3.シャワーで流し、タオルで水分を拭き取る涙

じゃーん

鏡の水あか!

キレイになりましたちょき

鏡の水あか!鏡の水あか!

並べると本当によくわかるちょき

【Yさんの感想】

「磨くのが足りなかったせいか、水あかが
薄く残ってしまいましたが、やる前と比べると、
すごっくピカピカキラキラになりました
上昇

さあ、みなさまお試しくださいびっくり



トダホームサービスのプロ集団にお任せいただければ、

レモン汁や歯磨き粉を使用せず、

キレイにピカピカにしますあはは





 



同じカテゴリー(お掃除豆知識をやってみた!)の記事
風呂釜洗ってみた!
風呂釜洗ってみた!(2018-11-03 08:15)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鏡の水あか!
    コメント(0)