ひと息!

カテゴリー │トダホームサービスのこと日常のこと

お元気様です!ぴこりんですカエル

ひと息!

全体的に、薄曇りでジメジメおよよ

湿度が高くて、思わずエアコンの爽やかさに触れたくなるペンギン

空見てたら

バラバラバタバタ

うるさいな(この音は)

ひと息!

大型トラックが多く通るバイパス沿い

ヘリ一台でその全ての音がかき消され

基地の近くなんて、もっとウルサイんだろうな(大変です)


ひと息!

クローバー大国(ただほっといてるわけじゃなくてね)

その周辺に鳥の楽園

気温の上昇とともに

鳴き声の種類が増える(バードウォッチャーの方々!)



人間が空を飛ぶための飛行機
英知の塊


鳥は

飛ぶために

自分の体が精巧な作りになっているなんて

考えたことなんてないだろうな

足だけ見ると

恐竜みたいニワトリ


今度見てみて目



明日は雨が降りそう

時々のぞく陽ざし

今のうち

ひと息!

仲間が増えたネキャー


クローバー大国の向こうで見つけた

ひと息!

昼顔

薄いピンクで

緑の草の中でひとつだけ


あのドラマとは関係ございませんのよにんまり



この敷地の周辺だけでも

色んなドラマがあるねえおすまし



な~んて

静かに語っちゃったけど



暑い

さっきから順調に気温が上昇してんのよガーン

雲ってんのに曇り


トダホームサービスのみんな

この暑さの中がんばってる

幸い いい風が吹いてて


熱中症になりませんように


今日もトダホームサービスはがんばってるんだよびっくり








同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひと息!
    コメント(0)