お掃除屋さん??

カテゴリー │お仕事

おはようございます上昇上昇

本日も一日スタートしましたキラキラ

このブログの始まりの雰囲気でおわかりかと、、、本日投稿は、土曜日担当の「島崎」ですちょき
土曜日以外でも時々投稿させていただきますね!

実は数日間体調不良で休んでいたH氏が本日から復帰キラキラ
「ご心配をお掛けしました」と、かわいいお菓子を
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お掃除屋さん??

そんな気を使わなくても~~、って、美味しくいただきました!

そんなH氏は本日誕生日音符
「おめでとう!」

さて本題、トダホームサービスって「お掃除屋さん」のイメージ???

はい、「お掃除屋さん」は正解!!でも、それだけじゃないんですよ~フフフ

今後、すこしずつ紹介していきますが、
先日こんなこともやりました

賃貸物件の巡回中に見つけた破損、劣化した照明器具

↓ ↓ ↓ ↓

お掃除屋さん??
お掃除屋さん??



大家様にご報告し、ご提案し、

お掃除屋さん??
お掃除屋さん??

キレイキラキラ


エコクローバー

LED照明器具に交換し、電気代も節約びっくり

て入居者様も大家様も「笑顔ニコニコ

ってなことも、トダホームサービス㈱ やってま~す!!



同じカテゴリー(お仕事)の記事
アパート清掃!
アパート清掃!(2019-01-09 08:27)

鳥対策!
鳥対策!(2018-12-18 10:35)

なんでもおそうじ!
なんでもおそうじ!(2018-12-03 15:47)

放置自転車回収!
放置自転車回収!(2018-11-21 13:37)

お墓のチラシ!
お墓のチラシ!(2018-11-16 15:52)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お掃除屋さん??
    コメント(0)