高圧洗浄機 4種類!

カテゴリー │トダホームサービスのこと

お元気様です太陽

なんか、良い天気になってきていますね太陽
暑い汗

トダホームサービスは本日も元気に活動中びっくり

さて、今回の話題。
トダホームサービスは
ハウスクリーニングを始めとし、
お墓の清掃
草刈・草取り、アパートやマンションの共用部の清掃など


いろんなことをやっているのですが、、、

一緒に働いている仲間の力力こぶはもちろん

道具たちの活躍もありがたいびっくりびっくり

ということで、
当社には「高圧洗浄機」が4種類
 
トラックに積むような大きな物から、エアコン洗浄専用、あとはバッテリー式の肩掛けタイプのものまで
いろいろですねキラキラ

その中で、最近活躍したのが、

高圧洗浄機 4種類!
高圧洗浄機 4種類!

アパートの共用部の特別清掃

とてもキレイキラキラになりましたよ!

久々に登場の 鬼!?の「H氏」

は、満足げな顔フフフをして帰ってきたのでしたちょき

仲間も道具たちも、活躍中のトダホームサービスは

お客様のご期待にお応えできるように、
耳を傾け
体を動かし
まごころ込めて


「感動」をお届けできるような仕事を!!

頑張りますぜ力こぶ




同じカテゴリー(トダホームサービスのこと)の記事
暖かく‼
暖かく‼(2019-02-20 14:54)

仲間入り‼
仲間入り‼(2019-02-01 11:58)

寂しい~‼
寂しい~‼(2019-01-24 13:45)

手洗い、うがい‼
手洗い、うがい‼(2019-01-22 12:46)

今朝の嬉し~い
今朝の嬉し~い(2019-01-11 09:30)

本年スタート!
本年スタート!(2019-01-05 10:27)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高圧洗浄機 4種類!
    コメント(0)